相手の趣味にあわせる! | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
本文はここから

付き合っている人のためにした努力といえば、我が家パパとのお付き合いのために・・・


F1&車の勉強!

かな合格

何よりF1やら車の話が大好き。割と無口だった若いころの我が家パパが
夢中で話してくれたことは車のことやらF1だったなあ・・・
セナがね・・・・HONDAがね・・・・シビックがさあ・・・

わからん!まったくわからん!ショック!

これじゃあ盛り上がらない。眠い目をこすりながらF1もみた。目
これのどこがおもしろいんだろう・・・ぐるぐるまわっているだけで・・・・
まったくやっぱりわからん。でも優勝した人がチーム、一生懸命
覚えたりした。いつのまにか、ちょっとだけ好きになっていたF1

買ったことのない車の雑誌を買って、必死に読んだ。
こんなに真剣に勉強したことなかっただろうなあ・・・大学の単位おとさなくってよかった。

そんな努力が実を結んだのか・・・我が家パパの辛抱強さが勝ったのか・・・
さだかではありませんが、今2人はご夫婦でちびっこも3人。

あの時の猛烈勉強がよかったのか・・・今はとっても幸せですドキドキ






っと・・・ブログには記しておこう・・・・(ボソッにひひ