1歳検診 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

今日は1歳検診。そうそうに、病院へ・・・結果は!問題なし~よかったです~発育についてもまっちゃんは発達グラフにおいつきました!ほっちゃんは、相変わらず小さいけれど、うんうん。グラフにそって成長しているからよし!です。ラブラブよかった。一安心です。さて、一安心もつかのま・・・・帰ってくると、精神的にも体力的にもやば~い・・・叫びなんにもするきおきな~い。間接もいたいぞ=なんだなんだ・・・・(測定中・・・・)ぴ~ぴ~(確認中)(さらに確認中・・・・)げげ!熱あんじゃん!37.8でも!!ひえ~  (いそいそしたく支度) 電話電話・・・・「ぱぱさん早く帰宅願います・・・」結果。7時までやっている、腕がいいとはお世辞にもいえない病院で薬をもらってきました。食欲もなし!さっさかねるぞ~