ストレス?! | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

まっちゃんがかみつきがめになりました。夕食を終えて、洗いものをしていると・・・ぎゃ~汗と大きな泣き声が、これは警告泣き~!!急いでいってみると、ほっちゃんがまっちゃんにかみつかれていた。しかも、やめなさいと離してもおいかけてきて、がぶりがぶり。なんだ!?いったい・・・・ストレスだろうか。このあと、無理やりほっちゃんを離して様子をみると、果敢にもなっしゃんに、がぶり!チャレンジャーだなあ・・・・なっしゃんからしっかり報復にあって、大泣きのまっちゃんです。そのあと、ママにもパンチ!怒られて、かみつきを矯正されて、大泣きです。やっぱりストレスだろうか。明日はどこかへいこうねラブラブ