じぃじバースデー。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月9日(土)~



にこちやん.この日の出来事(携帯速報)にこちやん.


11時耳鼻科→こちら

14時ペットショップ→こちら

15時ケーキ→こちら

18時手巻き→こちら




そんなわけで()、、

今日は、じぃじのバースデーでしたうい~


いつもいっしょ。


何度も書きますが、、


昨年の同じ日に、

同じような状況でお祝いしたもんで、、


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


その時には、ただただ眠っているだけだった妹チャンの存在には、

感慨深いものがありますです感動


いつもいっしょ。


じぃじに便乗して、姉もメインイベントを終え、、


いつもいっしょ。


なぜか、メインのチョコも姉のものとなり、、


主役が姉のようになってますが、

みんなで美味しくいただきましたキャハハ



でもね、実はケーキがあまり得意ではない姉は、


いつもいっしょ。


イチゴしか食べないという、いつもの結果になってしまいましたが、、

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

その分、妹チャンがもりもり食べましたあわわ



「おいしいはてなマークとあちこちから矢継ぎ早に尋ねられ、

そのたびに、律儀に、ウンウンとうなづく妹チャン。



かわいーLOVE