手巻き~♪ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月9日18:30



今日のディナーです。


いつもいっしょ。-F1000166.jpg


手巻き寿司キラキラ



姉は、(写ってないけど)いくらとまぐろときゅうりを中心に。

妹は、納豆とツナマヨときゅうりを中心に。



のり&酢飯って、ベストコンビよね~



私が小学校、中学校ぐらいの時は、

金曜日だか土曜日だかは「手巻きの日」とかってCMでやっていて、、


寿司好きの我が家は、毎週末手巻き寿司ってぐらいの勢いでよくやっていたのだけれど、

大人になってからは、とっても久しぶりです。



妹チャンは偏食&小食で、日ごろあまり食べないんだけど、

のりを食べさせるようになってから、見違えるように、よく食べてくれます。

そのせいで、今回も、手づかみでぱくぱく。

大人がビックリです。


姉も、いつもよりよく食べたような気がします。

妹チャンと取り合いでした。



カンタンなのに楽しい。

またやろう、手巻き寿司。




あまりにおいしかったのか、

妹チャン、「んま」っていえるようになったよ。