感謝☆感謝☆感謝!! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

さて、年末になって大騒動な我が家 ですが、今年ももう終わろうとしています。

少々元気のない心優、持ってるものは駄菓子屋のカエルのおもちゃです。(210円也。)



心優には年越しうどんを、私たちには年越しそばを、と用意しましたが、結局大人だけでごはん。

心優は、 にアップした通り、20時過ぎまで寝ておりました。



今年1年を1文字に表すと、世間は「偽」という字だそうですが、

我が家は「動」とか「変」とか、そんな字になるんだろうねえ、などと夫婦で話しています。

今年1年、私たち家族にとって、今後の人生を変える激動の1年(上半期は特に。)でした。


1月 心優誕生。

3月 里帰りから帰省、2週間で栃木県へ引越し。

4月 ぴろし転職。


そんな中、私が伝えなければならないことは、ただただ、感謝の一言です。


心優とめぐり合えたことは、最大の奇跡であり、感謝です。

髪の毛の先から、足の爪まで、とってもとっても愛おしいです。


母になる、ということは、視野を広げてくれたようにも思います。

全てが初めてのことで、初めての感覚で、初めての気持ちで…

29年も生きてきたのに、私は何を見てきたんだろう?何を感じてきたんだろう?

母になったことで、ようやく気づかされたことが、たっくさんありました。

そのほとんどは、両親への感謝、に繋がります。

勿論、自己中心的な私に、日々付き合ってくれているぴろしにも感謝、です。


バタバタと落ち着かない日々、初めての、知り合いの全くいない土地ではありましたが、

たくさんのお友達に恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

新たなママ友さん&ベビちゃんたちにも感謝、です。


遠くから励ましてくれる存在、1人じゃないんだと気づかせてくれる温かいお友達。

(今年は、私の周りが続々と幸せになっていく1年でもありました、それにも感謝。)

昔からの古い付き合いになるお友達にも、感謝です。



来年も家族共々、笑いに溢れた、幸せな1年になるといいなあ≧(´▽`)≦



最後に、この1年もまた、このブログにお付き合いいただいた皆様、ホントにホントにありがとうございました。

コメントに励まされ、癒され、共感する日々でした。

また来年も、お付き合いいただきますよう、よろしくお願いします!!!



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics ドキドキドキドキ