よく歩きました~~!! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

ぴろしさん、本日、代休で急遽、お休み(≧▽≦)


嬉しいけれど、今日は、保健センターである「すくすく親子講座」に参加予定だったのでした。

でも、せっかくの平日休み、有意義に使いたいよねって独断いたしました…

ホントにごめんなさい、心優さんに体調不良になっていただきました(((( ;°Д°))))

1

車の前で、蟷螂さん、おかんむりでした…ごめんなさい(T▽T;)


んで、また、あそこに行っちゃいました(≧▽≦)

…にしても…なんか、やったら良く行ってますよ、妊娠中 も、出産後 も。

佐野プレミアムアウトレット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の我が家の目標!

ぴろし…靴!ぴろこ…秋冬のパンツ!みひろ…秋冬のワンピース!!!



まずはいつもお気に入りが見つかるSpick & Span

気になるワンピースがあったけれど、ぴろしの「寸胴に見える」の一言で却下に。゚(T^T)゚。

なんか、一気にテンションが下がっちゃったんですけどッo(TωT )


お昼は初めてフードコートに参戦( ̄ー☆

佐野銀座ベーカリーにて。

左、コロッケバーガーと右、ホットドッグ、これに、きなこっぺ2本。

1

食事を済ませた後、またプラプラと出陣( ・д・)/--=≡(((卍


最近、ようやく、私の中で、心優の洋服の方向性が見え始めてきました。

今のところ、「branshes 」「OLIVE des OLIVE DOLL 」「BREEZE」など、やわらかい色合いの、

女の子らしい洋服が好きだなあ、と。(私があせる

でも、自分で買うにはやっぱり高いし、スポンサーがいてくれる時か、バーゲンの時か、しか購入不可能。

そこで、アウトレットに来てみたわけですが…

好みのタイプの洋服に出会うことは出来ませんでした…残念o(TωT )

ぴろしの靴も、不発(ノДT)


結局、今日の成果は…

私のコーデュロイのキュロットパンツ1着のみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、また、私だけ買っちゃったドキドキ



帰りに、洗車機に車を突っ込みました((((((ノ゚⊿゚)ノ
突然の大雨Σ(=°ω°=;ノ)ノ…みたいな?

4 3
2


もうちょっと驚いてくださいよ、心優…(ビビリ なはずでは??)


にしても、今日も良く歩きましたヽ(;´Д`)ノ

足が付け根からクタクタになっちゃいました。

でも、1番疲れたのは、ぴろしかにゃ~~?毎度毎度ごめんね&ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆