お体メンテ完了。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

何だか最近、また顔つきがお姉さんになったような…心優(みひろ) さんです。(
1 2











今日は、出産後に悩まされた「臀部痛 」でお世話になった「神の手」を持つ先生のところへ。
カイロプラクティック 」へ行ってきました
栃木で整体 に行った話は以前ご紹介しましたが、それから、 が出たり、体がだるかったり。
何より、原因不明の腹痛(=便秘?)みたいなものが時々出てきて、悩んでました
だから、福岡に帰ったら、絶対に行こうと決めていて…でも、心優が私にべったり なので…
約1時間の施術時間の間、耐えられるか?父母が、面倒をみてくれるか???
片道約1時間強、その間に心優、チャイルドシートで寝に入りました…さて、いつまで寝てくれる?
まずは、私の話
前回は、右の歯のかみ合わせが悪く、それが全身に影響を及ぼしていました。
今回は、左の奥から2番目の歯が外側を向いているため、それが悪の元凶なのでしょう、とのこと。
その歯ってのが、実は最近痛くて、「虫歯か?」と思っていた歯なんだよね
それから、尾てい骨が出産以降出っ張っているような感じで、仰向けに寝ると「ささる」ような…
これは、後頭部の、首の付け根あたりが悪いんだそうな
こうやって、まずは主原因となるものを探りあてて、メンテナンスを加えていきます。
気管支あたりが悪いのかなあ?今、ちゃんと息が吸えていないんじゃない?
心優は完治 しましたが、私の一向に治らなかったコンコン咳 が、この処置によって出なくなりました。
体中マッサージ(全く痛くない、ソフトタッチ)をし、私の「お体メンテ」が終了…大満足!!!
一方、心優
私が車を降りた15分後にお目覚め…私がいないことに気づいて…大泣きいやーん」「まんまー
両親が何をしても泣きやまず、私のもとにやってきました
施術の間に少し抱っこして、また母に預けると…いやーん」「まんまー
母が、「ぶんぶんぶん蜂がとぶ」とかなりの美声で(外で歌っているのに、部屋中響き渡ってた
心優をあやしていて…心優も聞き入っているのか、泣いていない様子…継続「おばあちゃん子
私すっきり、両親ぐったり…で終わったカイロプラクティックなのでした…ごめんね、ありがとう。
df56bbf1.jpg
お詫びに、今日の夜はお寿司
(こんなにゴージャスなやつじゃないけど
宅配もしてくれる近所のお寿司屋さん。
超おいしかった



日替わりで変わる今日の心優のツボは、「鉄砲バン」でした。
手で鉄砲を作って、心優の前で「バン」とやると、100発100中でアハハハハと声を出して笑ってた。
した? 」とガーゼを使った「いないいないばあ 」にもアハハハハ
結局、なんでもいいのか?