侮るなかれファミレス。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

「毎日、日曜~」な私には関係ありませんが、3連休の初日。
今日は全国的に、大荒れな天気だったのでは?
福岡も、風が強くて、寒い一日。
雪は降らなかったけれども。
あまりの強風に、今日産まれたら、名前を「風子 」にするところでした。(ウソです
1621c5e9.jpg
本日、大阪より帰省中のケイコとデート。
大阪ってことで、
いただいたお土産も、吉本の人形焼き
ありがとね~!
おいしくいただきます






臨月に入った、ということで、私の地元まで来てもらいましたが。
なーーーーんにもなく。
近くのファミレスへ。
しかも、九州地区の人以外ご存知ないのでは?…ジョイフル ってとこ。
大盛況なのは知ってましたが、なかなか入る機会がなく。
初めての入店。
私、明太子パスタに、ドリンクバーに、ケーキセットまで注文しましたが、
なんと、800円でお釣りが来ましたよ。
侮ることなかれ、ファミレス。
これからは、利用頻度も上がることでしょうし、家計に大助かりですな。
ハワイ挙式、福岡から離れての生活(5月より東京生活?)、など共通点が多く、
あれやこれやと爆弾発言も飛び出し、盛り上がりました。
ぶっちゃけトーク炸裂は、高校時代と変わらずな2人。
これからもよろしくね。
5時間くらい粘って帰ってきました。
ああ、これで、「友達との約束」が一段落。
これから、どうやって1日をやり過ごそうかしら
やっぱり、早く産まれてきてくれてもいいよ~、姫 …なんちゃって。