バーゲン待ちも必要です。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

近くのショッピングモールへ
ショッピングモールったって、田舎の大型スーパーって感じなんですけどね
お散歩がてら、saleを覗いてきました。
特に、COMME CA ISMが狙いです、安いし、ベビー用品もあるし。(5日より)
26953b8f.jpg


もう新生児衣料はいらないってわかっているし、
無駄な買い物をしてしまうだろうこともわかっていたのに、
やっぱり買ってしまった。
(ベビー用品の話はこちら→ベビー用品続々
カーディガン(80㌢)
2WAYオール(おしりにうさぎさん)
靴下2足(ピンクとグレー)
ガラガラ(うさぎさん)
ロンパース付きスカート(80㌢)
80㌢なんて、来年の洋服だよ…

哺乳瓶ケース、小物ケース、ヒールのない靴など他の雑貨屋さんも物色して、
大満足で帰ってきたのでした
夏や冬のバーゲンを挟んで出産予定の場合は、焦らず、「待つ」ことも大事なのね。
(新生児衣料も、結構かわいいのが、50%OFFになってたし)
ベビー用品として、ブログに書いてないものも多々あるので、品揃え豊富ですよ、我が家
妊婦だから…なんて、焦って買ってしまったけど、臨月だろうが、何だろうが、
出産の徴候がなければ「ただの人」って感じ
全然出歩けるのね。
来週は、天神にも行っちゃうかもよ。