天使の微笑み | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

なかなか撮れなかった寝ながら無意識に笑う「天使の微笑み 」。
一見「失敗?」というような写真でしたが、端の方に見切れながらも激写に成功
dc43b625.jpg
この「ニタ~~」に日々癒されております





2月8日① 2月8日②











2月8日③ 2月8日④











「全部同じ写真じゃん!」と言われてしまいそうですが
何ともいえないアンニュイな表情に、やっぱりシャッターを押さずにはいられなかった
最近、「こちらを見てくれてる?」という時間が増えてきたような気がします
太陽の光に、まぶしい目をすることは入院中からありましたが(光はもう見えている?)、
視点の定まっていない不思議な(少々気持ち悪い)目の動きは、少なくなってきているような。
ところで、目が見えるようになるのは、いつ頃なのでしょう?
「もう見えている」なんてことはあるのかな??