今日は赤ちゃん連れのママさんとお友達で来てくださいましたクローバー

メニューは押フランスチーズパン🇫🇷

6個のうち半分を
お一人の方はあんこ
もうお一人の方はチョコチップ
に変えて作りましたニコニコ

出産されて初レッスンで、わたしもゆっくりベビーちゃんとご対面恋の矢
ほんとうにお利口さんで、全くぐずることもなく、ママはパン作りもお喋りも楽しんで下さいましたラブラブ
可愛くて癒されまくりドキドキ


ランチタイムもおとなしーくしてくださっていたので、ゆっくり焼き立てパンを食べていただくことができましたうずまき

クリームチーズとシュレッドチーズを包んで焼いているので、ダブルチーズで焼き立てはトロトロ〜


焼き立てパンの醍醐味ですねグッ

今日はお忙しいところを来てくださいましてありがとうございました風船
またお待ちしていますね!!