今日は可愛いお子様連れのママさんがきてくださいました!!

メニューは今流行りのマリトッツオ

バター、卵たっぷりのブリオッシュ生地に生クリームをふんだんに詰め込み焼き上げたイタリアのパンです🇮🇹

リッチな生地でなかなか纏まらず、捏ねに苦労しましたが、頑張ってくださいましたうずまき

焼き上がったブリオッシュを横半分にスライスしてクリームを挟みますが、これだけでも美味しそうですドキドキ

粗熱が取れたらたっぷりのクリームを挟み、粉砂糖でお化粧しますラブラブ

お二人とも声を揃えて「可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ」と喜んでくださいましたクローバー

今日もお忙しい中を来てくださいましてありがとうございました恋の矢
またお待ちしていますね音符