今日は先月来てくださった方がお友達とご一緒に来てくださいました音譜

メニューは全粒粉のカンパーニュ


ワインやチーズに合うハード系のパンを希望されていたので、こちらをご提案させて頂きましたビックリマーク

ハード系のパンはあまり捏ねずに時間を置くことで粉の旨味が引き出せるので、今日は室温で途中パンチを入れながらゆっくりと発酵させましたメロンパン

焼き上がり、パリッと仕上がりました!!
お味が気に入っていただけるか、ドキドキしていましたが、開口一番に美味しいーと仰って頂きラブラブ
よかったよかったニコニコ

家でハード系のパンが焼けるのですね!
すぐにリスドォルを買いに行って復習しますと言って下さいましたキラキラ

お友達はとても遠方から参加して頂き本当に感謝ですクローバー

今日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
またお待ちしていますねチョコ