今日は可愛い赤ちゃん連れのママさんとそのお友達が来てくださいましたドキドキ

メニューはピザボール


このパンは一次発酵のみでできるので、小さなお子様や赤ちゃんがおられるママさんでも手軽に焼いていただけるかなぁとチョイスしましたニコニコ

バター、牛乳入りのリッチな生地にピザソース、モッツラレラチーズ、バジル、ベーコンを包み込んだビールにもとっても合いそうなパンです🥐

ガーリックパウダー、パセリを入れた溶かしバターを塗り、パルメザンチーズを振りかけて焼き上げるので、外側はパリッと!!

お二人とも大絶賛してくださり、家でも作りますと仰ってくださいましたラブラブ

可愛いベビーに癒されてわたしも楽しい時間を過ごせました音譜

今日は暑い中を来てくださってありがとうございましたキラキラ
また、お待ちしていますねクローバー