今日は生徒様のご紹介で、3名の初めての方、総勢4名様でレッスンに来てくださいましたクローバー

メニューはライ麦パン🥐


パン作りが全く初めての方、お久しぶりの方もおられたのですが、皆さんとても上手に作業してくださいました合格

ライ麦パンは生徒さんが以前レッスンで作って本当に美味しかったからということで、今日のメニューに決めてくださっていたので、わたしもハードルが上がり、ちょっと緊張しましたが、皆さん、焼き立てを本当に美味しいーと喜んでくださいましたラブラブ

わたしが前日に焼いたパンも試食していただいたのですが、ご自分たちで焼かれたパンの方が美味しい〜と言ってくださり、満足してくださったようで、安心しましたラブラブ

皆さんとのレッスンはわたしにとってもとても楽しい時間でしたニコニコ

今日はありがとうございました音譜
また、お待ちしていますねキラキラ