裁判に絶対はない | 逆転裁判 ~連れ去られた子供を取り戻すまでの24ケ月~

逆転裁判 ~連れ去られた子供を取り戻すまでの24ケ月~

モラハラ夫と泥沼離婚裁判中に子供が連れ去りに合う!
子供を取り戻すまでの24ケ月間を綴った奮闘日記
誰かの参考になれば幸いです♪

百合子です😊

今日は携帯から投稿してます✨

パソコンがいまいち不調で💧

ていうか、携帯でも投稿できることを今日知ったどですよ😅

さすがに長文は書けないので短めに✨

「裁判に絶対はない」

実際夫が私を陥れるのに捏造した証拠によって結構危機に瀕したことがあったんだけど

弁護士と協力して

証拠を出されてからわずか4日間でその証拠をひっくり返したこともあった

期日当日ギリギリに裁判所に新証拠を持っていった時の、夫とN弁護士の驚き&落胆っぷりったらw

あの時は本当に裁判に絶対はないんだなーと実感した

常に2転3転するのが裁判なんです

完全に終わるまで油断禁物ですよ👍