ミミ、空き巣に入られる | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

Amazonでポチった
副産物をもらったミミ三毛猫です。
 

 

 
いつもは普通に
上向きで置きます。
 
 
しかし、この箱は
ミミ三毛猫のサイズに対し
大きめだったので、
狭くて暗い場所が好きな姫の為、
横向きにして置いてみた。
 

 

すると、
要らない庇(ひさし)的ものや
両開きのドアまでできました。
 

気に入ったようで、

気づくといつもここにいる、

程に使ってました。

 

 

そんなある日、

ミミ三毛猫の新居に

黒い影を見つけた気づき

 

 

 
何かが侵入して
居眠りしているっぽい。
 

 

 

ココ黒猫でした笑い
 
 
以来、
度々空き巣に入られている
ミミ三毛猫です笑
 
 
 
今週は土曜出勤だったので
日月がお休み。
 
 
今日は日曜ですが、
ボーイフレンドのお手伝いで
ハリウッドの
Petersen Museumに行きます。
 
 
車の博物館です。
 
 
その為、昨日仕事から帰ってきて
夕方6時には寝ましたぐぅぐぅ
 
 
度々目を覚ましましたが、
夜中12時に起きて
シャワー浴びて支度。
 
 
それから4時までは
また寝て出発って思っていたけど、
やっぱり目が覚めてしまったので、
現在夜中2時ですが、
起きてこうしてブログタイム。
 
 
少し仮眠取って
4時過ぎに出発です。
 
 
楽しみです音譜
 
 
ではでは皆さま、
今週もマイペースで
いきましょにゃー