虹遊び | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

我が家の裏庭では、
まだピーマンの苗が
頑張って実をつけてます。
 
 
なので、自動で水やりを
しているのですが、
その他にも
バジル、パセリ、三つ葉があるので、
自分でも1日置きくらいに
お水を撒いているんです。
 
 
先日もいつも通り
水撒きをしました。
 

 

こちら、現在のピロ農園。
 
 
するととっても奇麗な
虹が登場虹
 

 

 

水撒きも時々
面倒だなって思ったりするけど、
虹とか出ちゃうと
とっても気分アップアップ
 
 
すこし虹で遊んでいたら、
ダブルレインボーだと
気づきました。

 

 

 
奇麗なものを見れたので、
パワーもらえた感じ飛び出すハート
 
 
なんか
ピーマンのちっちゃいのが
ポコポコできているんだけど、
これから寒くなるけど
ちゃんとなるのかなキョロキョロ
 
 
実はピーマンって、
以前1度くらいしか
やったことないので、
よくわからないんですよね~。
 
 
しかも、暑いうちに
苗も死んでしまったので、
こんな寒くなってまで
まだ元気に実をつけてるとか
ちょっと驚いているピロですびっくり
 
 
とりあえず、
出来たのからとって
食べてます笑



最後に虹の動画をどうぞ🌈




 
 
 
ではではみなさま、
良い週末をブーケ1