猫とベッドを共にすると… | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

時々猫が2匹とも
ベッドの上で寝るころがあります。
 
 
そこにはもちろん
私も寝ているのですが、
するとどういった
構図になるかはてなマーク
 
 
こうです。
 
 

 

 
夜中にトイレに起きた時に
ライトをつけて撮影したもの。
 
 
もはや私がどの辺りで
どういった態勢で寝ていたのか、
かなり不可解な光景ですが、
確かにこの1,2分前まで
私もこの上で寝ておりました。
 
 
それからこちら、
 
 

 

 
このミミの位置から
想像できることは、
まぁ、ほぼ間違いなく、
私は枕を使っていなかっただろう
ということ。
 
 
やっぱりあれですね、
猫の住処に、
家賃タダで住まわせてもらっていると、
所詮こんな感じの
扱いですよ笑
 
 
詳しくはこちら
 
下矢印
 
 
 
最近はそこまで寒くないので、
1人と2匹でベッドで寝る
なんて事も
少なくなってきたので
平和な日々です。
 
 
それでもミミは、
毎朝起こしに来ますけどね。
 
 
あ、違った。
 
 
私が生きているかどうかの
生存確認を
しているんでしたね笑
 
 
それでは皆さま、
今週も楽しく行きましょう音譜