おマタおっぴろげ姫 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

人が皆、違うように、

猫も皆、違います。

 

 

 

三毛猫のミミ。

 

 

 

そんなに沢山でもないけど、

私も今までの人生では、

自分が飼った猫の他、

お友達の様々な猫たちにも

会ってきましたが、

この三毛猫のミミも

ちょっと変わった癖があります。

 

 

キティーの頃には

こんな事はしてなかったので、

恐らくここ1年くらい前から

習得した特技なんでしょうね。

 

 

大したことではないんですが、

ミミは何かを持ったり

咥えたりして遊ぶ時、

仰向けになって

両脚をおっぴろげます。

 

 

今まで飼った猫には

見られなかったので、

ちょっと記事にしようかと。

 

 

これがその画像です、はい。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 
長時間こうしている
わけではないですが、
決して一瞬でもなく。。。
 
 

 

 

 
猫だからいいですが~、
でも見ているこっちが
思わず赤面してしまうほど、
華麗にパッカリ。
 
 
ちょっと照れ笑いと
苦笑いが混じった感じで
撮影していたら、ミミ、
 

 

 

三毛猫『なに見てるニャン!?

 

 

 

いえいえ、別に。。。笑

 

 

猫なので、

ヘソ天やらイカ耳やらと

世間で飛び交う

猫独特の行動などもしますが、

このおまたおっぴろげは

歴代猫たちには

見られない動作だったので、

ちょっとピロも

これが出た時には、

物珍しく観察させて頂いてます。

 

 

 

またたびスティックで
ドラッグタイムが終わり、
放心状態のミミ。
 
 
と思ったら、
またすぐドラッグ天国入り。
 

 

 

 
そうそう、
普通はこんな感じなんですけどね笑
なぜかうちのお姫さまは、
ここからパッカリ
開いちゃうんですよ笑
 
 
 
って、お話しでした飛び出すハート
 
 
さて、今週も楽しく行きましょうか音譜
 
 
ではではみなさま、
またね愛