子供の偉大なる想像力 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

夜寝る時に、
ゴロゴロしながらニュースを読むのが
習慣なんですが、
たまにこんな
可愛いニュースが上がるので
楽しんでいます音譜
 
 
いやいやいや、
子供の想像力って
凄いですよね。
 
我々大人の
凝り固まった思考では
とても真似できない
その知れぬ、
そしてとても純粋なパワーを
感じますね。
 
 
ではいってみましょう。
 
 
まず最初の画像は、
こちらにTargetというお店があるのですが、
子供を連れて買い物に行ったら
子供が居なくなってしまったんだけど、
思わぬ場所で発見。
 
下矢印
 
 
【from SmartNews】
 
超リアルなマネキンになっていた(笑)。
でも洋服もこの子も
非売品なり。
 
 
 
 
次はこちら。
 
とある女の子。
チョークで歩道に枕を描き、
それを枕にして
昼寝を試みた画像。
 
 
下矢印
 

 

【from SmartNews】
 
『寝る時は枕!』
という事を、この若さで
既に学んでいるんですね(笑)。
そしてそれを
どこででも使えるように
しようじゃないか!
って発想かな(笑)。
 
うちにもかつていましたけどね、
どこでもなんでも枕にする
そんな猫が(笑)。
 
 
 
 
こちらも負けずに可愛いです。
 
 
4歳の女の子。
タブレットで何か怖いものを
観てしまったらしい。
そして彼女が取った行動は。。。
 
 
下矢印
 

 

【from SmartNews】
 
ヘルメットで万全強化態勢!
 

まず、自分の身を守る事は

とても大切ですからね(笑)。

若いのによく理解してらっしゃる(笑)。

 

 

 

お次ですが、

私が一番気に入ったもの。

 

 

 

こちらの親御さんは、

娘さんに男女の固定観念を

なくさせたかったようで、

女の子が喜ぶお人形と、

男の子が好きな車ののおもちゃを

一緒に与えたのだとか。

 

結果。。。

 

 

下矢印

 

 

 

【from SmartNews】
 
車がベッドに寝かされる羽目に(笑)。
しっかり、、、、あおむけ(笑)?なところが
いいじゃないですか(笑)。
 
 
 
 
 
ここからは、
子供のイマジネーションではなく、
一般的な面白画像です。
 
 
下矢印
 

 

【from SmartNews】
 
ヒヨコたち、
マフィンカップを
はかされてます(笑)。
とてもカラフルなスカートですね。
 
 
 
こちらは、
ハイテクとローテクの
コンビネーション。
 
 
下矢印
 
 

 

【from SmartNews】
 
馬車禁止、、、とは
どこのドライブスルーでも
見たことないので
オーライでしょう(笑)。
 
 
 
それからこちらは、
まさに現在のトレンドって
とこでしょうか。
 
 
下矢印
 
 
 

 

【from SmartNews】
 
パンデミックが起こした
アパレル界の変化?
今後は、服を買うと
お揃いマスクが当たり前の時代かもね。
 
 
 
さてこちらは、
他国ですがなかなかのアイデアです。
 
 
ドイツでは、
渋滞になると、緊急車両の為に、
ドライバーたちは、
道路の端っこに寄るのだとか。
 
 
下矢印

 

 

【from SmartNews】
 
これならエマージェンシーの車も
すんなりですね。
 
 
 
 
さて最後は、
アメリカあるあるかもね。
 
 
下矢印
 
 
 
 
【from SmartNews】
 
最初は右2つを送ってきたようだ。
なので送り返したら、
今度は左2つが届いたようだ(笑)。
 
最後のコメントがいいですね。
 
『Winter is almost over...』
(もうすぐ冬が終わるんだけど、、、)。
 
 
 
予定していた事の
半分くらい叶えば
良い方ですからね、この国では(笑)。
 
 
 
いやいや、こういった
子供やその他の人々の
クリエイティビティーには
いつも感化されますね(笑)。
 
 
また明日も
頑張らないと!