チビズの暴挙が止まらない | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 
 
寝ている猫は
無垢で平和の象徴のようですラブラブ
見てくださいよ、
この天使のような寝顔天使天使天使
 
 
しかし、皆さん、
この天使の寝顔に
騙されてはいけません上差し
 
このかわゆいお姫さまたち、
とんでもない事を
しでかすんですから叫び
 
 
一発目。
 
 
下矢印
 
 
 
お決まりの
ガーベラいじめ。
 
 
 
水飲んでるだけかと思ったら、
花びらむしってました。
 
 
それからこちらの
お姫さまは、
 
 
下矢印
 
 
かわゆいシッポをフリフリして、
 
 
 
おやつの引き出しに
潜り込もうとしてました。
 
お目当はミミの10時のおやつ、
ちゅ~る。
 
『んな、時間の拘束なんて、
守ってたまるかっむかっ
 
の、大反逆ドンッ
 
幸い未然に防げましたが、
危うく全て
食いちぎられるとこでしたわ。。。
 
Amazonの箱を
あそこまで開けた猫ですからね、
ちゅ~るを噛み切るなんて
朝飯前なのでしょう。
 
 
 
それからこちらは、
 
ほぼ間違いなく
 
犯人は2匹組。
 
 
 
下矢印
 
 
 
もう、起き掛けいきなり、
 
目が点えっあせる
 
 
 
そして、犯人しゃーしゃーと
現場に戻るのです。
 
 
 
 
やってくれと言わんばかりの
ライトだと友達に言われましたが(笑)、
これはね、
ナナ&モモ時代のもの。
あのチームは、
物を壊す
なんてこと
したことなかったんですもん。
 
なぁ~んか、
朝からドタバタやってるとは
思ってたんですけどね、
いつものことなんで、
モモと寝てました。
 
 
 
原型みます?
 
 
下矢印
 
 
夜はこんな感じで、
まったりモードを
醸し出してくれていた
私のお気に入りライトでした。
 
 
 
このライトの横で晩酌するるの、
夜の楽しみだったのにーえーん
 
 
犯人はその後すぐに捕獲され、
1匹は『抱っこの刑』、
もう1匹は『ちゅーキスマークの刑』に
処されました。
 
 
逮捕から刑の執行までが早いのは、
うちでは刑事から法務省大臣まで、
わたくしピロが1人で
行っているからでありますウインク
 
刑が軽いというご意見もございましたが、
これらはそれぞれが嫌いなこと
なので、執行したら2匹とも
引きつった顔して
にゃーにゃー言ってましたわっニヒヒ音譜
 
 
 
 
こんな感じで
やんちゃなミミ&ココですが、
うちに来た当初は、
それはそれは
かわゆいにゃんこでね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ココの秘蔵ビデオ発見したので、
観てやってください。
 
チビ過ぎて
どのブラシもサイズが大きかったので、
私の洗顔用ブラシでブラッシング(笑)。
 


 
 
そして誰が思いましょう。
このかわゆい毛玉ちゃんが、
1年半後に
こんなになってしまうなんて。。。
 
 
下矢印

 

 
 
 
ではではみなさま、
天使の仮面をかぶった悪魔に
注意して、今日も1日、
 
音符Have a nice day音符