今日で10年 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ピロの屋にお立ち寄りの皆さま、
新年明けまして
門松おめでとうございます門松
 
 

 

 

昨夜は恒例通り、

夕方から食べ物と酒の準備をして

紅白を見ていたのですが、

ピロ、ハタと気づいた。

 

『ん?確か嵐ってグループ、

解散とかなんとか

言ってなかったっけか?』

 

ということは、、、、

 

今年も優勝は

白じゃんかダウン真顔ダウン

 

なんか前にSMAP解散だった時だって、

サブちゃん紅白卒業だった時だって、

『最後なんだから、

当然白優勝っしょー!!

ムードたっぷりだったし。。。

 

ちぇっ。

せっかく応援していたのに、

後半になってから

そんな事に気づいてしまった。。。

 

ところが、

最後の方で誰かが言った。

 

『嵐も残すところあと1年、、、、』

 

ん?

なんですと???

真顔耳

 

旦那と顔を見合わせた。

『解散どうやら来年っぽいね』

 

しかし、その時点でも

なんだかすでに

嵐、活動あと1年カウントダウン

傾向が伺え、

やっぱりこりゃ、今年も白だろ?

的なニオイがぷんぷんと思ったら、

そら見ろ!

白、あっさり優勝クラッカー

 

ってことはですよ、

来年はもう見なくても、

結果は決まったと・・・

 

 

 

おいおいおいおいおい!!

 

こりゃ~紅組も

なんか解散させんとー、

白の連続優勝スパイラルから

脱却できんぞメラメラ

 

〇KBとか、なんとか坂とか、

なんかピロには

色んな坂の区別できないんだけど、

その辺りの団体をね、

思い切って解散させー、

でもそれじゃ白の戦略と同じだから、

解散させた翌年くらいに、

また再結成とかさせて、

毎年どっかのグループが解散で~、

再結成で~やっとけば、

ずっと紅組優勝じゃありませんかウインク

 

 

 

2020年元旦@ロサンゼルス。

そんなくだらない事を考えながら、

今後の紅白歌合戦紅組優勝戦略に関して

真剣にスタバで時間過ごしてます。

 

 

 

 
じゃ、本題です。
 
今日で10年とは、
禁煙歴です。
 
あれは忘れもしない
2009年12月31日。
友達の家で
数人でカウントダウンをしてました。
 
年が明ける前に
これでもかってくらいに吸いまくり、
そして余ったタバコは
全てポキポキ折ってゴミ箱へ。
 
で、10年が過ぎたと(笑)。
 
 
今まで色々な人に、
『何年吸ってたの?』
と聞かれた事はあったけど、
一度も数えた事がなかったので、
この10周年を記念して
数えてみたいと思います。
 
 
13歳から吸い始め、
10年前まで吸っていたんだから、
 
22-13で
23年ですね。
 
 
・・・・。

 

 

誰ですかビックリマークビックリマーク
数式に若干の違いがある言ってる人ビックリマーク
引き算なのに数字増えてる言ってる人ビックリマーク
 
大切なのは
答えですラブラブ
 
答えよければ
全てよしビックリマークですニヤリ
 
 
さて、
せっかくなので
タバコを吸っている写真を
探してみたのですが、
意外にも少なかったですね。
 
記録として
残しておくことにします。
 
 

これは既に24、25歳かな。

 

 

 
これは高1。
花の80年代です(笑)。
見ればわかりますよね、
この時代を感じる写真(笑)。
 
 

 

 

クローバーそれでは2020年が、

皆さまにとって

良い年でありますようにクローバー

 

ピンク薔薇本年もどうぞ宜しくお願いしますピンク薔薇