ブログ長期休止のお知らせ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

ピロの屋本館2代目看板猫の

モモです。

 

画像には13歳とありますが。。。
 
この画像って、
去年だか一昨年だかに
撮ったと思ったんですが、
モモ、今年が13歳だったようですニヤニヤあせる

 

1歳多く言ってたわ(笑)。

 

人間女子だったら

ぶっ叩かれてたかもしれません(笑)。

 

 

さて

今日の本題なんですが、

タイトルの通りです。

 

ブログの長期お休みを

しようと決めました。

 

実はこの事は、

昨年11月2日に決めました。

 

ここからは以前も

記事にしたことですが、

10月にUくんとお別れして

落ちていた時、野田が私に

思い出させてくれた事がありました。

 

Uくんと別れて2週間後、

私はイケメンくんと出会った。

彼はめちゃめちゃ

私のタイプだったにも関わらず、

私はずっと見向きもしなかった。

 

だけど

彼が突然キスしてきた事で、

パッと目が覚めたびっくり

 

まるでシンデレラのように(笑)。

こんなおとぎ話な事が

まさか45になって

自分の身に起こるなんて

誰も思ってないでしょ、普通(笑)。

でも起こっちゃったのニヤリあせる

 

 

という話は何度か記事にしましたが、

ここからは記事にしてない

裏話です。

 

 

イケメンくんは、私が

今までアメリカで出会った

日本人の中で一番努力家で、

そういった面ではしっかりしていて、

そして何より意志が強い。

 

自分が『やる!』

と決めた事に関しては、

どこまでもストイックに

進めていく、そんな男だった。

 

私は彼の見た目だけでなく、

というよりむしろ、

その彼が内に秘めている

溢れんばかりのバイタリティーに

完全に影響を受けてしまった。

 

私も周りの人と比べると

様々なライフスパンが

はやい方なんですが、

彼はそんな私の2倍も、そして

3倍ものはやさで進んでいる。

 

 

そんな彼を見て決意したんです。

 

 

『わたしももう一度だけ、

あの頃、私が渡米した当時の、

今現在の彼と同じ年齢の頃に

心に抱いていた夢に向かって

頑張ってみよう!

 

当時私は、

”野田は私を元気づける為に

イケメンくんを登場させた”

と思っていた。

 

けど実は違った。

 

あまりにも私が激やせして

落ちていたんで(笑)、

『ったく、しょーがね~な』

って感じで、

それも少しはあっただろうけど、

実は目標を与える為、

そしてその目標を達成、

もしくは私が自分で納得できる

ところまでいく事によって、

私がもっともっと強くなる事を

願ってやったことだったと

気づいたんです。

 

 

簡単な事ではないけれど、

私にできない事であれば、

きっと野田は

こうもってこなかったはず。

 

だからやってみたいんです。

先々不安だらけだけど、

やってダメなら諦めもつく。

だけどもやらずにいたら

どーせ私のことだから、

一生後悔すると思うんです。

 

負けたくないんです。

自分にだけは。

 

全力で頑張って、

いつか彼に追いつきたい。

 

 

 

そして、

 

 

 

目標達成した時、
私からイケメンくんに
連絡をしようと思ってます。
 
今よりも、
もっともっと強くて恰好よくて、
そして真の優しさと愛を
手にできるようになったその時に、
1度だけ、
彼が望んでいた
デートをしてあげようかなって。
 
あの時に目を覚まさせてくれて、
そして行動する勇気を
与えてくれたお礼としてねウインク

 

 

 

それから家も出る事にしました。

この目標へと進む為、

1年計画で

今現在の全ての環境を

変えて挑みます。

 

なので旦那とも

(↑ここはOKね”笑”)、

猫たちとも

しばらくお別れです。。。

 

 

ここが私には一番
辛いことかもショボーン
 
 
 
このブログが投稿される頃、
私はもう家を出て、
目標へ向けて
走り始めているでしょう。
 

皆さまへのお知らせ、

こんな急になってしまって

本当に申し訳ないと

思ってます。

 

言うと決心が揺るぎそうで。

 

(ここ最近フォロワーになって

下さった方々、ごめんなさいねあせる

 

 

ピロの屋は確か

2012年頃からはじまりました。

 

忘れもしません。

最初の投稿では

アクセス数が8もついてて

ドキドキしたのを覚えてます(笑)。

 

次の日には12、

そのまた次の日には20。。。

 

フォロワーさんも増えていき、

いつしかアメトピにまで

引っ張って頂けるようになり。

最近ないけどね(笑)。

 

それもこれも、間違いなく、

長年こうして

ピロの屋にお立ち寄りくださった

皆さまのお陰だと思ってます。

それとナナちゃんね(笑)。

 

フォロワーさんの中には

『ピロの屋さんの記事を読むと

元気になるんです!』

と言って下さる方々もいたけど、

実は元気をもらっていたのは

私の方も同じなんです(笑)。

 

でもそれは、

正に私が目指している

人間関係なんですよね。

 

お互いがお互いに

良い影響を与え

そして、

向上していける。

 

嫉妬や怒りや憎しみが渦巻いてる

リアルな世界では、

なかなか築けない素敵な交流が

ここピロの屋では持つことができました。

 

そんなピロの屋の

フォロワーさんたちは、

私にとっては誰1人欠けず、

かけがえのない宝物ですキラキラ

 

本当に心優しい方や面白い方が多くて、

お陰さまで、7年間楽しくブログを

続ける事ができました。

 

感謝が追いつかないよ~(笑)ビックリマーク

 

 

 

この記事を予約投稿したら、

アメブロからはログアウトします。

なので、皆さまからの

コメントやメッセージは、

次に戻って来た時まで

みられなくなりますし

お返事もできませんが、

コメント欄は開けておきますので、

最後にご自由にどうぞ花

 

 

最長で1年を予定してますが、

もしかしたら

もう少し早くなるかもしれません。

 

でも、いつになるにしろ、

必ずまた、

戻ってこようと思ってます。

 

その時にはまた、

楽しく交流を持ってくださいねラブラブ

 

 

 

それでは皆さま、

 

長い間、

ピロの屋にお立ち寄り下さり、

本当に本当に本当に

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

1代目看板猫ナナ

2代目看板猫モモ

3代目看板猫候補ミミ&ココ

店主ピロ

 

with deeply loveハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ドキドキ