大切な物を奪われた怒りの結果 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ざけんなー‼︎‼︎

\٩(๑`^´๑)۶/

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

~ 花花花 ~ 花花花 ~ 花花花 ~

 

前にですね、

ブロ友さんのあやっちさんが、

嵐のコンサートでもらってきた

大切なスリッパを、

あやっちさんご主人が勝手に履いて、

しかもそれをストーブか何かで

ちょっと焦がしてしまった事で、

ご主人に戦争をふっかけ

勝利したのだと記事にしていた(笑)。

 

私はかなり笑いながら、

その記事を読ませて頂いたんだけど、

今、

やっと、

その時のあやっちさんの怒りを

理解する事ができた。

 

冗談抜きで笑えんわっ真顔むかっ

 

うちでも似たような

とんでもない大事件が起こりました。

 

まずはこちらをご覧ください。

下矢印

うちの食品キャビネット。
 
左一番上には、私の大切な大切な
ラーメンが収納されておりますドキドキ

 

インスタントラーメン、カップ麺、

ざっと15種類は
いつもストックしてあります。
 
たまに用もないのに
並べる順番を変えたりしながら、
在庫ラーメンチェックなどをして
小さな幸せ感に浸ったりしますラブハートハート
 
そんなラーメン大好きな私が、
愛してやまないラーメンと言えば、
やっぱりこちら。
 
【画像:http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0106.html】
 
しょう油と塩は、
SANYO FOODS CORP. OF AMERICA
と同じなんですが、
みそラーメンだけは、
日本のとこっちのとでは
味が違うんです。
 
これがアメリカバージョン。
見た目の違い、分かりますか?
 
image
パッケージカラーは関係なく、
サッポロ一番とか会社名が
日本語か英語か。
 
こっちでも安く買える
サッポロ一番みそラーメンですが、
やはり日本に帰った際には、
日本のを買ってきます。
でもね、かさばるものなので、
そう沢山は買ってこられないのが現状。
 
はるばる10時間とか11時間かけて
太平洋を渡って購入してくる
キラキラキラキラキラキラ日本産キラキラキラキラキラキラ
サッポロ一番みそラーメンは、
とても貴重なインスタントラーメン
なのです。
 
 
んで、事件の概要。
 
1 日本に帰った時に
1パック買ってきた。
(この時点でラーメン5つ)
 
2 まずは1つ食べた。
(火事とか地震が来て
食べられなくなったらいやなので、
とりあえず1つはまず食べる習慣)
 
3 ある日
久々にラーメンチェックをしたら、
残り4つなはずのラーメンが、
1つになっていた・・・
(この時点で躾として、
旦那を半殺しにしておくべきだった)
 
4 危険を察知し、
残った1つを隠しておいた。
(偶然では見つけられない一番下の奥に)
 
5 で、一昨日キッチンへ行ったら、
 

 

真顔汗

 

 

滝汗あせるあせる

 

 

そして、冒頭に繋がると。。。真顔

 

 

もぅピロ、この無残に捨てられた

日本産サッポロ一番みそラーメンの

袋をみて、

怒りと悲しみと悔しさと落胆で

倒れるかと思いました。。。コテッ

 

わざわざ日本から買ってきたのに、

1つだけ・・・・

たった1つだけしか

食べられなかったんです。。。ガクリ

 

こんな様々な感情が

突発的に湧いたのは初めてだし、

更に悪い事に、

生霊被害で体調も悪いときた。

 

しかしなんと、

これが皮肉にも

功を奏した

 

前にも書きましたが生霊被害って、

決して自分に落ち度があって

受けるものだけではないんです。

 

付き合っていた人を

酷いフリ方をしたとか、

イジメをしたとか、

そういった事で憑いてしまうなら

まだ分かる。

 

でも私の場合は、

その相手に悪い事は

はっきり言って何1つしていないパー

 

男のアテンションが私に行ったー、

誰かが私の事を奇麗だと言ったー、

外国生活してるー、

仕事で成功してそー、

英語を話せるー、

学歴あるー、

見た目も性格もお茶目で可愛いー、

痩せてて羨ましいー、

モテそー、

金持ちで優雅な生活してそー、

毎日楽しそー、

結婚生活上手くいってそー、

等々、

 

これらは全部おとめ座さんがみた、

生霊女が私に対して

抱いている感情や思いなんですと。

 

そんな生霊女の不条理な攻撃と、

旦那のサッポロ一番盗み喰いによって、

わたしの第三チャクラ辺りで

何かがバチンッと

爆発でもしたような感覚があった。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

おぃ。

 

黙ってりゃ調子ん乗りやがって、

いつまで私に

憑いてりゃ気が済むんだよ。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

あんたが思ってる事は、

全ての原因は

あんたにあんだろーがっ!!

 

自分は努力の1つもしねーで、

人を羨んで妬んでー、

生霊まで飛ばしやがって、

お門違いもいいとこなんだよっ!!

このクソ女がーーっ!!!!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

とっとと出てけっ!!

今すぐ帰れっ!!

 

二度と

 

 

私のとこに

 

 

来んなー!!!

 

 

 \٩ *`ω´)۶/

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

となってしまい、旦那には、

 

『あ゛〜?夕食だー!?

人のサッポロ一番食っておきながら

何が夕食だー!!

自分で作って食べなっっ!!!』

 

と、結婚後、

初の食事作りボイコット。

 そんでお酒もろくに飲まずに

とっとと寝てしまった(笑)。

 

するとどうだろう、翌朝起きたら、

今までの生霊被害独特の

って言ったらいいのかなぁ~、

へ~~~んな不調が

少し和らいでいる感じがした。

 

あれ?とは思いつつ、午前中は

色々やる事をやっていたら、

お昼頃には

心身共にかなり元気に

 

というか、

いつもの私に戻っていたお~

 

今までのような、

漠然とした不安や怒りや悲しみや

それらが合わさった情緒不安定の波も、

全て奇麗さっぱりとGONE。

 

朝起きると、

『朝だ!!今日は何しよっかな~音譜

からスタートする、

いつもの私のHappy LA Lifeに。

 

食べ物の恨みが矛先を変え、

一瞬で生霊を追い祓うという

珍結果に(笑)。

 

~ 花花花 ~ 花花花 ~ 花花花 ~

 

あの時は切羽詰まっていて

すっかり頭から消えていたんだけど、

思い返せば言われたんだった。

 

おとめ座『相手のネガティブな念も

真っ黒で相当強いけど、

ピロさんの白いエネルギーも

それに負けないくらい強いから、

その気になったら

絶対に負けないはずなんだけどね~』

 

しかし、

心身共にダウンしている時って、

そういった事をする

気力も起きないんですよ。

立ち上がる事すらやっとだもの。

 

今回はこれで終わったけど、

生霊は死霊と違って、

本人がまた激しい嫉妬をして

念を飛ばせば

再びこっちに飛んでくるそうな。

 

その為、

飛ばされても憑かないよう、

自分を強くしてプロテクトするという

今後の課題は残った。

 

因みにですが、

生霊は、黒魔術等を使ったり、

自分でそうしようと思って

故意に念を送ったりすると、

9倍になって自分に返ってくるという。

 

ただ、大抵の場合は

無意識で飛ばしている事が多く、

その場合でも、

返ってくるネガティブエナジーは

3倍だそうです。

 

生霊だけでなく、

人に良くない事をしても、

その行いは

いつか必ず自分に返ります。

 

 

 

というわけでございまして、

サッポロ一番盗み喰い事件で

怒り狂った事が発端で、

生霊を追いはらう気迫となり

問題解決につながったと、

なんとも珍騒動な出来事でした笑

 

 

 

 

 

あやっちさ~ん、

私も勝った~(笑)てへぺろ

 

 

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ