ナッツでも水でも蹴りでもビンタでも | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

騒いでましたね、

ナッツ姫の妹の水かけ姫。

さらにはその母上までもが、

暴力をふるったとかなんとか。

 

旦那と夜テレビを見ていたら、

そんなニュースが流れてね。

 

旦那が言った。

 

全身たいつw『これでコリアエアラインも

商売上がったりですねーニヒヒ(笑)』

 

私が聞いた。

 

全身たいつw『値段下がるかしらドキドキおねがいドキドキはてなマーク

 

全身たいつw『どうでしょうね~。

ナッツ姫だけならまだあれだったけど、

水かけ姫続いたから

恐らく下がるかもしれませんね』

 

 

 

アップ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆アップ

 

 

全身たいつwナッツでも水でも、なんでも

ぶっかけてくれていいし、

蹴りだってビンタだって

2,3発なら全然OKなんで、

どうかファーストクラスを

エコノミープライスで

お願いします

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

全身たいつw『図々しいですねー(笑笑笑笑笑)!!!!

 

 

で、値段とか全然見てませんが、

実のところ、

どうなってるんでしょうか。

大〇航空。

 

下がってるなら、

たまには成田にしよっかな(笑)。

 

 

ニュースの続きが

気になって仕方ないピロですが、

あれからはTOKIO?ニュースが

入ってきてしまって、

水かけ姫が消されちゃった感じーえービックリマーク

 

早く続きが知りたくて

わくわくしてますニヤリラブラブ

 

 

 

 

ではではみなさま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ