やられた! | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

旦那の会社で入っている

Fit Nation。

以前も記事にしましたが、

運動してレベルアップをしていき

景品をもらうのです。

 

レベルは1~4まであって

景品は上へ行くほど良くなります。

 

最後のレベル4では

いつも食材宅配サービスBlue Apronを

オーダーしているんですが、

時々それよりどうしても欲しい物があると

そっちをオーダーしたりします。

 

過去に1度、

1万円以上するイヤフォンがあって、

その時にはそっちをオーダー。

 

で、前回は、私の大好きな

ル・クルーゼのお鍋セットが

最終レベルの景品であったんですよアップアップ

 

 

 

これがル・クルーゼのキッチンウェア。

 

こんなのでお料理できたら

めっちゃテンションアップアップアップしちゃう爆  笑音譜

 

上の画像みたいに

1色で統一しても良いし、

私みたいにカラフルが好きならば、

 

こうでも良いし。

 

お鍋やパンだけじゃないんですよ。

 

お皿セットも~、

 

ピッチャーも~、

 

それからこんな

ペットの餌入れと容器まであるのラブラブ

 

 

統一感があって良い感じです。

 

 

【All above photos are from:https://www.lecreuset.com/new-ultimate-cast-iron-set】

 

 

 

でね、前回の景品は、

いつものブルーエプロンか、

このラ・クルーゼのお鍋

3つセットだったんですよドキドキドキドキドキドキ

 

ル・クルーゼ ル・クルーゼ ル・クルーゼ

 

 

もうピロ、即決して

ル・クルーゼのお鍋セットをオーダー!!

 

先月日本にいる時に、

そのオーダーしたル・クルーゼの

お鍋セットを発送しましたよ~って

メールでお知らせが届いたんです。

 

ってことは、

LAに戻ったら早速そのお鍋で

お料理が作れるのだと

ワクワクしながら家に戻って、

届いていた荷物を開けようと

持ち上げた。

 

 

ん・・・はてなマーク

 

 

お鍋3つ入っている割には、

なんだかとっても軽い。

 

段ボールを開けて出してみたら、

 

 

これが出てきた。
確かにル・クルーゼのお鍋セットです。。。

でもね、見てよ。











 



 
 
 

 

手のひらサイズだった・・・ガクリ

 

 

おかしいなぁ~とは思ったんですよえー

だってね、

ブルーエプロンが大体$60なの。

ル・クルーゼ製品って

決してお安くはないので、

お鍋とかだって

普通に1つ$200とか$300とかでしょ。

ブルーエプロンとの差が

有り過ぎるなって。。。

 

そしたら届いたのはミニだった(笑)。

 

それでもタダでル・クルーゼ製品を

頂けたから良かったけどねーてへぺろ

 

 

 

 

 

花 今日のナナちゃんコーナー 花

 

庭に私のフラフープを置いて

猫ホイホイを作ったら、

いとも簡単に引っかかったナナちゃん。

 

 

でもすぐに騙されたと気づき、

私の元へムスッとしてやってきた(笑)。

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ