直列寝されました | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

はっ‼︎ 


 


(; ・`д・´)


 


 


 


 


 


しまった・・・汗


 


 


正月だったから


すっかり油断してしまった叫び


 


 


 


 


 


その時私は、


 


すぐそこまで


 


とっても邪悪な影が忍び寄っている事に


 


全く気づかなかったのです。


 


 


 


 


 


 


 


とっても邪悪な影↓


 


{7C587ED7-8F99-4526-AFFA-42941DEF15C5}

肉球肉球


 


 


 


 


そして気づいた時には既に、

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


{65C11DE1-A57D-41D2-B6F7-BF0EFEA233A0}

 


too late....

 


 

 

でした。

 

 

_| ̄|○

 


 


 


今年、


”油断は禁物”


ってお告げでしょうか。。。


 


 


 


 


 


 


ではではみなさま、また明日。


本日もお立ち寄りどうもありがとう。


ぽちっとして頂けると嬉しいです。


 


読者登録してね   ブログランキング・にほんブログ村へ