人生は試験 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

生きていて、

迷うこと

困ること

誘惑や試練、

など色々あるけれど、

それは全て試験である。

 

 

今現在私も抱えている

問題の1つでもあるけど、

やはり、

越えなければならない

人生の課題ってのはあるもの。

 

 

なにもかも真剣に受け取ってしまうより

こう考えよう。

 

 

『これは試されている!』

 

 

 

そう、これは夢かもしれない。

そう、これは役かもしれない。

そう、これは、試験かもしれない。

 

 

今現在自分にとって

受け入れがたい程重たい問題が

 降り注いでいるとしたら、

”これらは全て

バーチャル世界での出来事だ”

 

くらい思って

楽に超えようよ!

 

越えて見て振りかえれば、

本当は小さな問題だったかもしれないでしょ。

 

 

 

 

様々な要素に迷わされる事なく、

如何に自分自身を信じて

進んで行けるかが

人生のFinal Gradeである。

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね…  ブログランキング・にほんブログ村へ