時期外れの花火 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

先日仕事で出張に行った時、

夜中に突然花火が上がった(笑)。

 

 

ホント、真横で始まったんですが、

こんな街中で

なぜに夜中に突然???

 

ってとこがまた

アメリカあるあるっぽいですが、

ここまで近距離で花火を見たのは

生まれて初めてだったので、

写真を動画を撮ってみました。

 

 

窓越しだったので

写真は反射して

上手く撮れませんでしたが、

動画は同じ窓越しでも上手く撮れたので、

お見せしますねー。

 

 

丁度最後のところです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

読者登録してね ブログランキング・にほんブログ村へ