かぼちゃの器カレーのその後 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

 

皆さまおはようございます照れパー

 

先日アップした

かぼちゃを器にした記事ですが、

中のカレーが余ったので

別のお料理にしてみました。

 

カレーとかシチューって、、、、

なにかと残りやすいですよねー(^▽^;)

うちの旦那は割りと続けて食べられる人ですが、

さすがに3日も4日もとなると

キツイようです(笑)。

 

なので今日はカレーの後の

カレー料理をご紹介です。

 

 

まずはうちに山ほどある、

トマトジュースを作った後の

トマトの絞りカスを使います。

 

 

容器の内側にバターを塗って、

その上にトマトを敷いてみました。

これだけでもかなりトマトカス消費になって

ほくほくなピロです照れ音譜

 

 

パンを用意。

これをトースターで軽く焼いておきましょう。

 

 

さっきのトマトの上にカレーとか、

ちぎったトーストとかを乗せていきます。

 

 

二段めー。

 

 

 

とろけるチーズをきらしていたので、

スライスチーズと粉チーズ

使っちゃった(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

あとはお好きな味付けね

塩コショウで味を調えるだけでも良いし、

ハーブをパラパラしても良いでしょう。

 

 

 

これをオーブンに入れて焼くだけです。

すでに調理してあるものだし、

チーズなどもそのまま食べられるものなので、

軽く焼くだけでOK。

 

 

 

 

ふふふドキドキ

出来たのでキッチンで味見ですニヤリ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今回はパンを使いましたが、

以前はカレーリゾットとか

カレードリアにもしました。

 

ライスを使ってしまうと

カレーとあまり変わらない感じですが、

それでもそのままカレーとして食べるよりは

美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

読者登録してね ブログランキング・にほんブログ村へ