失敗しました。。。 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

いや~、、、

ここまで派手にやったのは

何年ぶりでしょうか。

 

 

 

食材宅配サービスのBlue Apronを

料理していたんです。

この画像は完成図ね。

 

この付け合わせの

野菜炒めっぽいものに、

本当はクルトンを入れるはずだったんですわ。

 

で、レシピに従って

さいの目にカットしたパンを

オーブンに入れたんです。

 

そしたらうっかり忘れちゃってね(⌒-⌒; )

 

出来上がったものがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、

になりました滝汗汗

 

 

 

画像の上の方にパンがありますでしょ?

本当はこれを全部クルトンにするって

レシピには書いてあったんです。

 

でも私、この時初めてBlue Apronにさからって、

パンを半分残しておいたんですよね~。

お陰で半分はパンとして

食べる事が出来ました(笑)。

 

 

 

さて、ついでにお料理をちょっと。

 

 

塩コショウしたチキンです。

ローズマリーをパラパラして

オーブンで焼きます。

 

 

焼き上がり。

とても良い香りが家中漂ってました。

 

 

 

 

パンが半分になってしまったとはいえ、

十分な量で

とても美味しく頂けましたチュー

 

 

 

暑さでボケっとしてたんでしょうね~(^▽^あせる

 

 

失敗料理でした。

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もおご訪問どうもありがとう。

ぽちっとして頂けると励みになります。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ