ちっともミニじゃないミニトマト | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

今年はなんでしょうね~、

ミニトマトがデカイんですよ(⌒-⌒あせる

 

 

 

これなんですけどね、

 

 

 

普通サイズのミニトマトがこちら。

 

 

 

 

これとさっきのデカイ子を比べると、

 

 

ね。デカイでしょ。

 

 

普通サイズよりちょい小さい子と並べると、

 

 

 

 

一番小さい子と並べると、

 

 

 

 

勢ぞろいしてもらうと。

 

 

左から2番目が普通の子。

 

 

なんだか今年は、

色々なサイズの子で溢れてます。

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

今年のデカイ

ミニトマトでした。

 

 

 

 

花アメンバー限定記事にたくさんのコメントを頂き

有難うございます!

大変遅くなりましたが、

先程皆さまへのお返事を致しましたので、

お時間がある時にでもチャックして見て下さいな~花

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ