ナナちゃん18歳の誕生日です | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

 

 

本日2017年7月7日で

ピロの屋の看板猫、ナナさんが、

めでたく18歳のお誕生日を

迎えました。

 

クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

 

 

 

18歳。

それは特別な年。

なぜならこの年齢、日本でもアメリカでも

選挙権がもらえるからです(笑)。

 

ナナさんはカリフォルニア生まれの

カリフォルニャン。

 

ですが残念ながら、

ナナさんは猫なので

選挙はできませ~ん。

 

自分では人間だと思っているようですが。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

それと昨夜調べてみたら、

猫の18歳は人間の88歳だそうで、

ナナさん、米寿になりました(笑)。

 

 

 

さて、

本人に登場して頂きましょう!!

 

ナナさ~~ん!!

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!!

脚っ(笑)!! 行儀悪!!

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

シャキンッ!!

ちょい、ズレてますが(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

はい、では登場お願いしま~す!

 

 

 

 

うにゃ~~~!!

今度は欠伸です(笑)。

 

 

 

 

『ナナちゃんにゃ~~~ん!』

 

 

 

 

『これ、ナナちゃんにニャン?』

 

はい、その通り。

今朝トレジョで買ってきましたよ。

 

 

『ふ~~ん。。。』

 

猫に小判ならぬ、

猫に花束。。。

 

$10もしたのに・・・滝汗

 

 

 

 

1999年から2017年までの

18年間です。

あっという間だった気もしますが、

色々あった気もします。

いい事も悪い事も、

ナナちゃんは常に側で

一緒にいてくれました。

 

 

私のアメリカ生活で

一番長い付き合いです。

とても大切な存在です。

 

なのでナナさん、

どうかどうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姑よりも長生きしてくだされ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私とのツーショットを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ちゅーをしてくれましたキスマーク

 

 

なぜか鼻に(笑)。

 

 

 

この年齢になると

猫も1年1年です。

 

『もう来年の誕生日はないかもしれないから…』

という思いで

毎年お誕生日を祝ってあげて、

はや8年・・・。

 

思ったより、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りますね~、

ナナちゃん(^o^;)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

  ブログランキング・にほんブログ村へ