日本へ行ってました | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ブログのコメント欄を閉めていたりしたので

お気づきだった方もいらっしゃると思いますが、

ピロ、日本にいました。

4月15日にLAを発ち、今月2日に戻りました。

1人帰国です。

 

それでね、

ちょっとした用事で帰ったのですが、

時間があったので、前々から私の

アオキラしてみたい事リストアオキラ

上位にランクインしていた事をしてみました。

 

 

それはね、寺入り(*≧m≦*)ププッ

 

2ヶ所のお寺でお世話になりました。

1箇所目は断食修行@成田山新勝寺

もう1箇所は宿坊@秩父太陽時

 

両方とも記事にしたくないくらい

最高だったのですが、

ここは私の生活記録の場なので、

やはりアップする事にしました。

 

”記事にしたくない”とは、

それを見て行く人が増えると、、、ってことね(笑)。

どちらもWeb Pageあるけどさ(^^ゞ。

 

その他の事も順にアップしていく予定ですが、

まだ戻ったばかりでバタバタしてます。

うちの旦那がきちんと家の事をしてくれていたとは言え、

やはり長い事家を空けると

何かとやる事ってありますでしょ。

 

 

というわけで、

今日のところは機内食アップしときます。

 

さて問題です。

どこのAirlineでしょうか(笑)?

 

 

 

 

 

 

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね