IKEAの人形用ベッドを買ってみた Part2 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

アオキラ最近はIKEAのお人形用ベッドが猫にウケているらしいアオキラ
言っただけでホイホイ買いに行ったうちの旦那。
 
 
 
 
気になる猫の反応はと言うと、、、、
 
 
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
まさか臆病者のモモタロちゃんが先に来るとは(笑)!
桃我々が日本から戻ってから一段とセルフィッシュになったモモは、
女の子なのに”桃太郎ちゃん”と呼ばれるようになってます(*≧m≦*)桃
 
 
 
やや警戒しながらまんまと初乗り!
 
 
そしたら意外にもどっかりと座った。
 
 
やや緊張気味なこの顔は、
このベッドが心地よいかどうかを確認しているんです。
気に入ってくれたかどうか、猫じゃらしで確認してみる事に。
 
 
ちょいちょい猫じゃらし黒猫。。 ちょいちょい猫じゃらし黒猫。。。
 
 
ばいばい
 
ばいばいばいばい
 
ばいばいばいばいばいばい 
 
 
ラブラブラブラブラブラブ大変お気に召したようすラブラブラブラブラブラブ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
夜は旦那の手が届く付近に置いてみました。
 
 
またたび入り長枕も一緒に。
 
 
モモがベッドを離れても、
ベッドの木枠をコツコツと叩きながら『モモ~』と呼ぶと、
どこからでもすっ飛んできてベッドへ飛び乗ります。
という事で、モモの方は問題なく使っていますグッド!OK
 
 
 
 
 
一方うちの大御所、ナナさんの方はと言うと、、、
 
 
 
 
 
 
 
それで私がトイレへ行って戻ってみたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか猫が入れ替わっていた(笑)。
目撃者の話によると、
モモが寝ていたところにドカドカと上げって来て
あっという間に追い出してしまったのだとか(笑)。
 
で、
 
 
 
 
 
まずはデカイあくびを一発(^o^;)
 
 
しかしナナさん、何か様子がおかしい、、、、。
 
 
 
こんな中途半端な態勢のまま動かなくなってしまった。
 
 
 
 
あっ。。。。ひょとして。。。ひらめき電球
 
 
 
 
 
ベッドサイドにクッションとバスタオルを置いてみたら
すぐに身体を横にして寝始めた。
 
 
 
 
そう、ナナさんにはちょいと小さかったのだ。
寝そべる前にそれが分かったナナちゃんは、
あの中途半端な態勢のままこちらをガン見して、
 
『よぉ!なんとかせー(`Δ´)​​​​​​​!!!』
 
と訴えていたのでありました(^o^;)​​​​​​​。
 
さすが猫も17年も生きていると、
無言の圧力とかをかけてくるようになるんですね・・・・(゚ー゚;
 
 
 
 
『ベッドはダブルサイズPleaseにゃん肉球
 
 
承知しましてございます・・・G
 
 
という結果だったので、この方、
 
 
現在やっているTax return(確定申告)が終わったら、
もう1つ買いに行くらしいですよママヒヨ ムッ
 
お値段ですが、こちらでは約$16でした。
 
猫を飼う事より、
猫に頭が上がらない旦那を持つ方が
お金がかかります・・・ひよざえもん がーん​​​​​​​
 
 
 
IKEAのお人形用ベッドでした。
 
 
 
 
 
ではでは皆さま、ごきげんよう。
本日もお立ち寄りどうもありがとう。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
 
  読者登録してね