夕方のLAダウンタウン | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

出張の帰り道、

ロサンゼルスダウンタウンの横を通ったんですが、

夕陽が沈んで空が綺麗な時だったので写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 ちょっと遠いですが(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って働いて、綺麗な夕焼けに出会えた日は、

晩酌も美味しいですねハート

 


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お知らせ

明日から約10日程日本へ帰国します。

恒例になりつつありますが、その間のピロの屋の記事は、

『私ヒストリー』というカテゴリーで予約投稿でアップしていきます。

今回は内容がかなりドギツイので、

本当は親しくして頂いている方のみをアメンバーとして募集して公開しようかとも考えたのですが、

ひょっとしたら似たような境遇に苦しんでおられる方々の心の慰めや勇気づけになるやもしれん

との思いから(→これは以前ブロ友のロビンさんに言われて進められたのですが(^-^;))

限定公開ではなく、通常通りの投稿をする事に致しました。

平日は日本時間の朝6時、週末は7時となりますので

お立ち寄りの皆様は朝っぱらから重たい気分にならぬよう、

その辺は自己責任で読み進めて頂ければと思います。

いいねなどは"記事を読んだよ(o^^o)"

という意味で受け取りますので、

遠慮なさらずどしどしどうぞ( ̄∀ ̄)。

と言うよりも、

こういった内容だからこそ、励みになります。

コメントはまだどうするか考え中ですが、

もしも受け付けたとしてもお返事は恐らく出来ませんのでご了承頂けると嬉しいです。

じゃ、何で受け付けるのか?

それは、『何じゃそりゃー⁈』と言う内容が多いので(笑)、読み手の方の心労軽減の為です。

しかし、最終日だけはコメントを受付しお返事もする予定です。

でも戻ったばかりでバタバタなので

少しお時間下さいまし( ̄∀ ̄)。

それでは皆さま、

また来年より通常のピロの屋にてお会いしましょう。


Have a wonderful holidays!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 



ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

どくしゃになってね…