落ち葉集まる家 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

毎年この時期、

 

なぜかうちの敷地に

 

近所の落ち葉が風で集まってくるんです・・・ひよざえもん がーん

 

 

 

 

 

凄いでしょ。

 

これでも今年は少ないです。

 

 

 

 

 

毎年ちょっとストレスだったんですよね~。

 

単に落ち葉が沢山ってだけなら問題無しですが、

 

近所のがみ~~~~んなうちに飛んでくるので、

 

うちだけが落ち葉だらけで、

 

ご近所はとっても綺麗なんですもん。

 

 

 

しか~し、

 

今年はそのストレスが無くなりました。

 

なぜなら、

 

この落ち葉、

 

み~んなミミズ御殿に入れちゃいますからねー(笑)。

 

落ち葉が沢山 

ミミズ堆肥がよくできる

美味しい作物がたくさん食べられる

 

となるから。

 

 

 

ふふふ!

 

落ち葉、もっと来ないかなぁ~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

  どくしゃになってね…