目指せ!ナイスバディダイエットWeek7 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

この週は、朝のランニングとその後のダンササイズを細かく記録してみましたよ。


まずは体重です(㎏)

月曜日 52.7
火曜日 50.9
水曜日 51.3
木曜日 51.3
金曜日 52.3
土曜日 53.9
日曜日 51.8


ランニングです。

月曜日  6649歩 224㌍ 4.5km
火曜日  4359歩 141㌍ 2.9km
水曜日  6848歩 224㌍ 4.6km
木曜日  7071歩 232㌍ 4.8km
金曜日  5020歩 114㌍ 2.6km
土曜日 お休み
日曜日 お休み


ダンササイズです。

 月曜日 4135歩 101㌍ 2.3km
火曜日 4420歩 108㌍ 2.5km
水曜日 記録忘れ           
木曜日 4318歩 108㌍ 2.5km
金曜日 お休み            
土曜日 お休み            
日曜日 お休み            



1日の歩数です(歩)

月曜日 21,953
火曜日 21,994
水曜日 19,110
木曜日 20,437
金曜日 16,266
土曜日 16,635
日曜日 17,409



食事です。


昼はBlue Apronでカロリーが高めだったので、夜は納豆粥と漬物。




ランチタイムにBankへ行かなければならなかったのでお弁当。
夜は鯵バーグです。




Tuesdayとありますが、本当は水曜日です(笑)。
ブロ友またたびさんがホットドックの写真をアップしたのを見たら
無性に食べたくなってしまって、
きのこペペロンチーノの予定が急遽ホットドックに。



久々にチキンラーメンに手を出してしまいました。。。




ランチにホットドッグと温野菜。
夕食はつくねとピーマンでした。
焼いたつくねを生ピーマンに押し込んで食べるというもので、
『孤独のグルメ』から学びました。
で、左上のお茶漬けは『深夜食堂』より。
この時は”お茶漬けシスターズ”の回でした(笑)。



この日は5Kレースの日。
ランチはベトナムのフォーで、夜は冷蔵庫の残り物でした。
旦那がまた『孤独のグルメ』を見始めたので、
猫まんま夜食を食べてしまいました。。。



早朝からガーデニングでとっても疲れましたので、
ランチは飲茶です。
こちら、また別記事にて。


この週はとってもよく走ったしダンスもしたし、
週末にはレースにも参加しました。
で、運動したせいかお腹が空いて大変でしたよ~。

なので、体重はややUp。。。

また次も頑張ります






ではでは。

今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。