インド料理食べ放題 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

またまた食べ放題へ行ってきましたキャッ☆

今度はインド料理です。


インド インド 王様 インド 王様 インド 王様 インド




食べ放題の良いところは、

すぐに食べられる事(笑)。

という事で、来店後4分でこれ。








まず1回目の私の取り分。

カレーにライスとナンの両方。それにタンドリーチキン。

チキンがとっても柔らかく、そして脂っこくなくあっさりと食べられるんです。




こちらのお店、サラダはこれだけしかないのですが、

まぁお安いので良いとしましょう。




2回目の取り分。

最初のカレー以外の3種類をいっぺんに試食。

それぞれとっても美味しかったです。





そして3度目。

やっぱり最初のカレーが一番オーソドックスなインドカレーで好きでした。
タンドリーチキンを一気に3つψ(`∇´)ψ



この頃旦那はすでにギブアップ。


で、私は最後のお替りで、




だけ(笑)。

このカレーはチキンカレーなんですが、チキンは取らないんです。

何故なら、カレーに入っているチキンってモソモソしていてやや硬めなんです。。。

そんなチキンを食べてお腹を一杯にするよりも、

柔らかいタンドリーチキンの方が良いですもんねー。



ランチだったのでお水で食べていましたが、

ちょっとお酒を嗜んでも良かったかも( ´艸`)



こちらのお店、チョイスは少ないのですが、

1人たったの$10.99とお手頃なんです。

とっても大満足なランチでしたよ






インド料理食べ放題でした。








ではでは。

今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。