どうしても手伝いたい猫5 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録


シリーズも第5弾まできてしまった『どうしても手伝いたい猫』です。

  


以前もお伝えしましたが、

私のダンススペースで夕食後のエアロビをするようになってから、

ちっともお手伝いに来なかったナナさん。

我々も、もうナナちゃんはお手伝いには来ないと思っていたんです。



そんなある日、そう、まさに忘れた頃です、

テクテクとやってきましたよー


寝転んでエアロビをする旦那の目の前に登場。




『なにしてるニャン
全身たいつw『なんですかね~ひゃ~・・・




状況を見て、何を手伝うべきかを考えます。




自己計量ディバイスをはめ直す旦那の側へ一旦行くも、

あまり手伝う事がないと判断したのか、

今度は私のところへやってきた。





本当は出したくないのですが仕方ない、

久々にわたくし登場です。

あぁ、もちろん目張り有りですが( ´艸`)








エアロビの先生を真似て必死にやっている私の下へ

邪魔はしてないニャン』と言わんばかりの態度で

ジリジリと侵入して来るナナさん。




もぐり込み成功

腕力の無い私の下なんてもぐり込んだら、

べちゃっとつぶされるかもしれないのに



お手伝いは続く。



『さぁ、ナナちゃんの頭頂部に顔が届くくらい曲げるにゃん!』


はいはい・・・



よっこらせっと~





って、

ナナさん、あなたも一緒に頭もたげてどうするんです・・・



ヒップアップ体操に移るとササッと後方へとまわり、



クンクンニオイ



クンクンクンニオイニオイ



『ほわぁー この香り、たまらんニャン


なんすか、このパフォーマンス( ̄∀ ̄



 私の足は無臭です 




さて、次は昨年から持ちこしている股割りですが、





えっビックリ そこで添い寝くる


 でっぱった腹には注目しないで下され 






これ、一体なんのお手伝いになっているというのでしょうか。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌






お手伝い猫は、今年もまだまだ健在なようです。







ではでは。

今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。