Korea Townで焼肉 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録


現在仕事でやっている1ヶ月計画のプロジェクトが
無事終了しました

よって、旦那やco-workerたちと
Korea TownへKorea BBQ(焼肉)を
食べに行ってきました
ヤキニク焼肉



このお店屋さんは炭火焼きなんです。
そして1人$19.95で食べ放題心
まぁ、TaxやらTipを入れると$25くらいにはなりますが。



メニューの中から3つずつオーダーできます。
はじめはカルビ、サーロイン、タンでいきました。

くるくる巻きになっているのはタンです。
日本の焼肉屋さんでも
タンはくるくるだったっけ(笑)




もぅ、激ウマで皆、


『うぅーー、美味しいーーキャッ☆!!





私が写真撮影をしようとしているのに、



夢中で肉に箸を伸ばす野獣、あっ失礼
男性群。



”こらこら、写真撮りますよビックリ



やっと手が引っ込みました


食べ終わったら次の3品をオーダーです。





色々試してみようということで、
内臓系もオーダー。




どうもうちの旦那は内臓に興味深々笑
旦那がそうなら私はタコで勝負タコさん

イカは安く買えるけどタコは高くてね~



小ぶりのタコだけど美味しいのかなぁ、、、
なんて話ながらタコを炙る



ひっくり返したりしてましたが、
中もしっかり焼きたいのでちょっと座らせてみることに。



おぉぉー
修行僧現るっビックリお坊さん

広がったタコ足が、
まさに坊様が法衣を着用して座っている感じだし、
あの頭の艶加減と微妙なシミも雰囲気が出ている



それにしても、お坊様になると
まんまだと残酷な気がしてならない・・・



それに3つ並んじゃってるとまるで
坊さまの懇親会のようだ



よし

さっきからグリルの端っこで
誰からも相手にされていない玉ねぎを使って
昇格してやれ













蓮の花に座っておられるお釈迦様。
蓮蓮蓮蓮蓮蓮






なーんて一人でやっていたら、
旦那やco-worker達に
残りの坊さま2名を食べられたしービックリ



そうだった、、、
食べ放題はある種戦いであった・・・


私は残りの坊様をとっとと平らげて、
食べに全力を注いだ



その後も我々は続々とオーダーを続け、
最後の〆はあっさり系を選び、




タンとイカのみ笑





イカも柔らかくてかなり美味しかったのでした




チヂミやスンドゥブも食べ放題でしたよっ

私はスンドゥブをいつもオーダーするのですが、
今回は何やらメニューの端に、


”Boiled Egg”

なんて書いてあったので
茹で卵かと思って頼んだら、




ただの溶きタマゴスープでしたので、
スンドゥブに混ぜて食べたらとっても美味しかったどっきゅん



これから約1ヶ月お休みなんですラブ


それからまた次の仕事が入るので、
それが終わったらまた坊さまの懇親
ではなく、お疲れ様焼肉会ですどっきゅん




これがあるから仕事も頑張れるのだ





コリアタウンのBBQでした花




ではでは皆さま、


おはなHave a nice weekendおはな





今日もお立ち寄りサンキューダブルハート
ぽちっとして頂けると嬉しいです手描きふうクローバー


  ペタしてね