トレジョのカラフル人参 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録


大した料理ではないのですが、
彩が綺麗かなって思ったのでアップしてみます。




いつも野菜を買う韓国マーケットで
ニンジンを買い忘れてしまったので、
近所のTrader Joe'sで買いました。





これなんですけどね、なにやら
本来のニンジン色なオレンジ以外の色が。



Organic Carrots on MANY COLORS
なんてありました。




ほほ~!
MANYとは程遠い気がするけど
3色でしょうか、入ってました。




あと、緑があれば綺麗な色合いだなぁ~と、
早速料理してみました。





まずは和食でサバの味噌煮。
緑はほうれん草を使いました。

ふふっ花カラフルってわくわくしますおんぷ




あ~、そうそう、鯖ですが、
大好物なんですよね~^^




写真左上の白い皿はナナちゃんのお皿です(笑)。

お魚を夕食で出すと、
旦那が座る席に来て着席してまっている猫です。





もう1つは普通にアメリカ食とでもいいましょうか。




簡単に1プレートランチで

ぜ~んぜん大したことないお料理でも、
色でしっかりごまかせましたよー


ふふふっ。
手抜き料理に使える事がわかって
ちょっとラッキー




トレジョのカラフル人参でしたにんじん



ではではみなさま、



Have a nice day




『3杯目ニャン






今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ポチッとして頂けると嬉しいです匂い


  ペタしてね