ホリデー旅行番外編 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

美味しいメキシコ料理を求めてどんどん南下していき、
ついには国境を越えてメキシコ入りした我々は、
アップルパイの町ジュリアンへたどり着き、
そこで最後の観光を満喫。





お土産に買ってきたアップルパイ公開です







ジュリアン・パイ・カンパニーのアップルパイです。


私がアメリカへ来た当時、非常に驚いた事が、
こっちの人は、アップルパイにアイスをつけること。


それは、


こういうこと。


驚きましたよね~、最初は。
甘い物を2種類とかってありなの
と思いましたが、
やってみると、、、、、










お・い・し・い

ホールパイはわずか2日で完食です






いやいやいや~、食べ尽くしの旅でした。
旦那にはたくさん食費を使わせてしまいましたが、
南下すればするほど美味しいメキシカンフードがある事は
何度も述べました。






そして、最終結論は、、、


















なんだかんだ言っても、















やっぱりこれが一番さーー(゙ `-´)/






世界中どこにいても、
所詮私は日本人なのである。








ではでは。






今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ポチッとお願いします。

ペタしてね