フラフープ男 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

昨年末くらいから、仕事が朝の5時半出勤になったんです。

その為、今まで続けていた早朝ウォーキング&ジョギングができなくなってしまいました

仕事がお休みの日とかその他の出来る日に走るのも良いけど、
手軽に家で、さらに空いた時間少しででも出来る運動が
魅力的かなぁ~と思って買ってもらったのが、










フラフープと縄跳び。
フラフープ なわとび



さて、フラフープはダイエットにも良いと言う事。
まぁ、普通に運動していれば、多少は兼ダイエットにもなりますものね。



それでですね、フラフープを10分回すと100カロリーのなんですって
音楽を聴きながらやったりTVを見ながらもできちゃう、
とっても手軽なものです


これを、1日の中の空いた時間に何度かやれば、
体力もつくだろうしダイエットにもなると



善は急げ
早速チャレンジするも、


















回せないし
子供の頃はあんなにグルン、グルンと回ったのに



何度もチャレンジしたけど、10分どころか10回も行かない

すぐにネットでサーチ

そして判明した事が、どうやら私のフラフープは99¢ストアーの安物なせいか、
軽すぎるのだとか。
あまり軽すぎても遠心力が弱くなり回せないらしい。
なるほど、なるほど
やっぱりちゃんとしたものを買わないとダメかぁ~。。。


そこで、旦那に要請してみた。





”フラフープ買ってちょうだい

すると、この前買ったのはどうしたのだと。
あれは軽すぎて回らないと言ったら、

”ピロはへたっぴーですからね~。
フラフープをやるって言い出した時から、
絶対できないだろうと思ってましたよ~















なにをーーーーーっ



私は体育と音楽と図工しか良いものがなかったんだぞーーー
体育と音楽と図工が全くダメだった人に言われたくないぞーーー




私は手招きをして旦那を呼び寄せフラフープを差し出した。
















ちょっとやってみー( ̄▽+ ̄*)アオキラ








ここからはコマ送りでどうぞ映画






























結果、一度も回せなかった。



きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!


新しいフラフープの交渉は無言で成立よっ
週末にでも買いに行くことになりましたラブ





これで一件落着
ではでは








 






縄跳びですか







あぁ、あれね。。。












飛び始めて4回目くらいで、
縄が顔にピシッて・・・・。





体重維持も健康維持も

楽じゃありませんねかっぱ





ではでは




今日もお立ち寄りどうもありがとう。
ポチッとお願いします。


 ペタしてね