2014年の畑26 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

畑です  子供特集をアップしてみたいと思います



 未だに正体がわからないもの。たぶんメロンなんでしょうけど。。。



 かぼちゃです。まだまだ小さいですが、すでにイビツな形をしています。




 スイカです    7、8センチというところです。




 オクラ。今年は順調です   現在までで16個ほど収穫できてます。




 あちこちにあるミニトマト。何とも言えないグリーンですね。大地の色とでも言いますか。





 今年は不作のズッキーニ。




 最後は、あまり登場しませんが、うちのフルーツの1つ、レモンです。裏庭にあります。裏庭には他に、オロブランコと李と、まだ1度も実をつけたことがないライムがあります。どれもほたらかしですが(笑)。






今年の畑は作物の種類が少なくて(出ていないのも有り)、なんだかいつも同じような写真ばかりになってしまってすみません。。。





ではでは   





今日もお立ち寄りどうもありがとう   
ポチッとお願いします