多肉植物の観察9 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ハートの入れ物に住居を移された多肉たちは、あれからすでに17日が経過しました




では見てみましょう





 



 



 
20日くらいじゃ、まだまだ大きな変化は期待できませんね(笑)。


でも、根が生える子ははえて、芽を大きくしている子はしていて、よくのぞいてみると、小さな変化は楽しめます 





 

 順調に育っているようですね   






 親の葉っぱ(?)から栄養をもらって大きくなる子供たち。つまり、子供が大きくなってゆくにつれて、親は小さくなっていきます。





 カラカラになった親は自然にポロリととれてしまいます。
 
 
 
 



 花を咲かせてますね  
このタイプの多肉って、あちこちから根を出す為、一体どこを土に埋めていいのやらと困るんですよね。。。。ま、知らん顔していれば、自分達で勝手にはびこってゆくでしょう(笑) 






17日目の多肉たちでした 






ではでは 






今日もお立ち寄りどうもThank Youね 
ポチッとお願いします 


にほんブログ村