豆腐と鮭のハンバーグ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

豆腐と鮭を使ったハンバーグを作ってみましたよ


 水きりした豆腐。これに、



 スプーンでほぐした鮭と、




 みじん切りしたネギと、





 白ごまと、




 鰹節とかパン粉とかを入れて混ぜます。



 
 こんな感じですね。



鰹節とかパン粉とかゴマとかって、豆腐の水分を吸ってくれるので、もし水っぽかったらちょっと多めに入れると良いですよ。




後は普通に小判型にして焼きます。私は4つ作りましたが、2つは普通に、残り2つは黒ゴマを表面につけて焼いてみました。




 
 
 簡単だしヘルシーで美味しいですよ  お試しあれ   








ではでは 





今日もご観覧どうもありがとう 
ランキングに参加していますので、
ポチッとお願いします 


にほんブログ村