ハーブガーデンDIY Day2 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

2日目です

疲れちゃって途中で投げ出すんじゃないかと自分でも心配でしたが、なんやかんやと楽しんでやってます

朝、旦那の朝食を作ったら開始です。大体8時から10時まの2時間程働きます。8時はまだ寒いけど、身体を動かすと10分ほどですぐに寒くなくなります。




 
 
ゲートの方から土をほじくり返しました。芝の根っこがはびこっていて、なかなかシャベルが入っていかないので、体重をかけてザクッ、ザクッといきます。幼虫とかが出てきて『ひっ 』 とかなります。







 
 
半分弱くらい掘りました。ずっとほじくり返す作業も疲れるので、最初に掘り返した場所からふるいにかけて、小石や根を取り除こうとやりました。少しやったところでこの日は終了。
 







開墾ってはっきり言って女子の仕事ではないよなぁ~、、、、思いますが、こうやって体を動かした後の疲れがやけに気持ち良い気がします(笑)




ではまた明日





今日もお立ち寄りありがとうございます
ランキングに参加していますので、
ポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村